Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

☆カウンター☆
つなビィ
Blog Pet
☆同盟☆
…union。気づいたら『…』ばっかり使ってます(笑) アレリナ同盟 玉山鉄二同盟。ジャニの次に好きです。
☆Blog PEOPLE☆
Question?のドラマーさんがすき。
なんだかんだで淀川くん。
腹黒でもすきです。笑


※常識ない人お断り。




| 2009.01.14 Wednesday | - | - |

ねえ
22:54
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ライブの申し込みまだなのかな?

やらないならそれでいいけど
あるって告知したのにさ〜…

とは思いますがね。

少年あたりで何か発表ないかな〜。
直々に。笑


とりあえずフラストレーションききたいな♪

あのヨディ かっこいいんだよね。
一瞬すごい好きになる。

でももともとソロパートある曲以外は
歌わないほうがいいと思う!

なんか見ててつらいから。
いろいろと。笑

STAR CHOPとか特に。
キツそうだな〜ってのわかるし
歌詞もぐだぐだだし、キャーキャーいいながらも
ちょっと…って感じ(・∀・)←

ふふふ(^ω^)


早くイベント事に行きたいですわ(*・ω・*)♪

| 2009.01.14 Wednesday | Question? | comments(32) |

ちょっと
12:19
JUGEMテーマ:ジャニーズ


テンプレートを変えてみました。


私には似合わない可愛い系で。


またまたお久しぶりです。笑


そして今更ながら
あけましておめでとうございます。


年末年始は年忘れ・初日の出LIVEでしたね。

Q<5<ふらふら≦関西


……的な。


多分あれ順番が悪かったと思いますね。

5→Q→ふらふら

ならまだよかったかな〜と。


ていうかなんで全部ゲストが関西なんだ!!っていうね。←


えびきすは革命あるしにゅーすはROCKじゃないし……か、かとぅーん?

ってなったら仕方ないのかなーとは思うんですけどね〜。

複雑(。_。 )


まあQ(てか淀川)が楽しそうだったからいいんだけどさ!

最後脱いだ時は引いたけどさ!

えっぐまんで見たときよりはるかに細く見えて
ちょっとやめてほしかったけどさ!!!←

ほんと失笑だった…

しかも出てきたときまだ服着てなかったし
あああ( ´Д`)って感じ、



じゃあ話題変えて〜

CMとびーぱす見ましたよ〜

CMは思ったほどじゃなかった。
びーぱすはよかった。

以上!!!

2月の武道館は行かないけど
今年もよろしく淀川くん!!!←


| 2009.01.06 Tuesday | Question? | comments(0) |

Mステ見てました。
20:08
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

え、これほんとに
絵文字どこにあるんですか(・∀・)?


私の見方がいけないのかな??

まあ絵文字使わなくてもいいっちゃいいんだけどさ(´・ω・)。


そんでそんで今日ははろーうぃんー

家でだらだらしてただけですが(・∀・)。


ほんとはぱーてーする予定だったけど
いつものように流れましたヾ(゜∀゜)ノ〜


なんかね、、、めんどくさくなっちゃうんですよね(・∀・)




で、本題!!!

さいきんまたよでぃすきー(´`*)ってなってきてるから
困ったもんだ(・_・)、

もうやめたかったのに(´・ω・`)。


普通のFanになりたい。

をたくはやだ!笑


けれども私にはをたくゆえの夢があるので★☆

いつか叶うといいなぁと思いつつ……

多分ムリだろうけど…笑

身内にもそういう子がいたからなんか安心した(・ω・)


今月の少クラもあたるといいな♪

ま!チャンスは2回あるわけだしね(´`)♪



正直この間の収録でMyWay歌ったの複雑だったけど…(・_・)

Q担これ以上増えないだろうし←
大丈夫かな〜。


あ。
えびきすこんは残念な結果でした。笑

でもいつものめんつで入るの最初で最後かもしれないしなんで
なんか思い出に残るようなことやりたいなーって思ってます!


4つ子?笑
とかとか(´∀`)~

ではでは、
11月は頑張りましょう♪

| 2008.10.31 Friday | Question? | comments(0) |

よでぃ〜
23:06
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

どうも。
また若干お久しぶりな(´∀`)


ていうかしばらく見ないうちに
ジュゲム変わった(゜゜);;


やり方わかんないし焦りますぜ〜。

絵文字機能どこにあるの(・∀・)?






で、!

近況はといいますと。

えびきす魂なり少クラなり。

もちろん両方行きました(´`)♪



えびきす魂では
忘れようにも忘れられない思い出ができました。笑

はずかしかったなー(・∀・)←

その節はご迷惑をおかけしましたm(__)m






少年倶楽部は2階でした!

前日に入れること決まったから
焦ったわ〜笑


Jr.リーグ出たりQ歌ったりと
なにかとおもしろかった(゜゜*)



よでぃさ〜
ちょっと髪型だけどうにかした方がいいと思うよ!笑

ストレートにするなり
パーマにするなり。。。

なんか今の状態ぼさぼさって感じ(´ω`)

それはそれで可愛いけどさっ(´・∀・`)←


あと髪の色はもうちょっと明るいほうが
わたしは好きです。



次はえびきす@代々木かな!

チケット届くの来週だし
楽しみだな〜(´`*)

席だけがとても気がかりなんですが・・・。


よでぃ名義!頼みますよ〜。

多分次のJUMPあたりで
最後だとおもうし(´・∀・)。


そろそろ淀川の前とかにしてください。笑


ま、お金積めばいくらでも良席なんて入れるだろうけど
それじゃやだしね。

実際お金もないし(^^;)



じゃ、明後日は学校説明会に行ってくるので♪

あれに受かったら寂しいけど
卒業させていただきます(´・ω・゜)


その際はどうぞよろしく(゜゜)★


ではでは
おやすみっ(*^^*)♪

| 2008.10.24 Friday | Question? | comments(0) |

せつないね。
00:51


↓の記事なんか取り乱してて
すみませんでした。笑


さいきん情緒不安定になりがちなんですよね(/д`)失恋

よでぃが好きすぎておはな←いたい


だから他の人のぶろぐとかに
よでぃの名前出てくるとイライラしちゃうんですよね(´・∀・)濃霧

でも同担キライなわけじゃないんですよ!!!

むしろすきなはずなんですけど〜。。

まあ人によるかな!

多分あたしみたいな人とは合わない!!!笑

独占欲あんまない人なら大丈夫です(´`)スペード



はぁ〜ほんとどうしちゃったんだろ、

さいきん自分がよくわかりませんくもり


年上の話し相手がほしいな猫

Q担でだれかいないかなぁ(´・ω・`)プシュー


よでぃまたは石垣担がいい(*^^*)
もしくはよねむら〜



あ〜
妄想のたびに出てこようかな(´`)足
JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 2008.09.20 Saturday | Question? | comments(0) |

いたくてごめん。
23:44


それでもすきー。


よでぃー

会いたいー



はぁ。


ライブ行きたい。


なんでだろう?


●●しか当たってない?

なんで●●ばっかり?


普通にうちらの方がすきだし、



もうむり〜


(´・ω・`)  







さいきん同担もめんどいやつ多すぎ。


同担好きだったけど
前とは何か変わったよね。


性格悪くてごめんね。




つかれた。




あいたいよ〜













さよなら。



JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 2008.09.18 Thursday | Question? | comments(0) |

微妙に
21:53


放置してしまったような〜…。

まあそんなことはいいとして
らいぶですね、らいぶ。ええ



当落そろそろらしいけど
なんとなくメルボ開くのが嫌(*^^*)←



毎回この瞬間そうなんだよなぁ[:ふぅ〜ん:]



今回こそ全滅な気がする…。。


ま、なんにせよ2日間現地にはいるんで。笑


うーん久々(*´`)





あ。そういえばこの間の少クラ収行きました。

淀川くんはそれはもうツンデレな人だということがわかりました(*^^*)爆


オールスルーな君でも私はすきです。はい

でもそろそろかな〜。

いろんな意味でだんだん厳しくなってきたしわーい汗



とりあえず自分のやりたいことをみつけたいですね!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 2008.07.14 Monday | Question? | comments(1) |

と、いうか。
00:55
JUGEMテーマ:ジャニーズ

また放置しちゃったかなてれちゃう

いってきましたよかとぅーん(._.)こん

In

仙台ー





だから何って話(*´ω`*)笑

初!担当のいないこんさあと。。。

それはもう虚無感というかアウェーというか………困惑

思えば元担が全員出てた魂なんですよね。

見ても「かっこいいなー」


程度(*^ω^*)爆




私どうしちゃったんだろう(゜∀。)どんっ

意外と淀川のパワーってでかいんですね[:がく〜:]

がきさまはスルーがお得意で(^^)←

だいぶ


おめでとーハート


って叫んだのにオールスルーかな(^_^)
なんなのかな(*^_^*)




ま、そんなことはいいとしてー

らいぶですね!

ら・い・ぶラブラブ←だいぶうざい


もちろん行きますよーチョキ

けどお金ないんで1日1公演入れればいいかなノーノー

前ほど必死じゃなくなってきたんで!笑

さまりも1公演は行きます猫


てか上田くんソロコンに切実に行きたいんですけど………。

だれか連れてってください泣き顔

| 2008.07.04 Friday | Question? | comments(1) |

やっぱり
20:17
このときのヨネが1番カッコイイなラブラブ

いつのかと言うと〜
1年半くらい前かな??
Q?メドレー歌ったときのやつぴかぴか
あれ見てヨネに惚れそうになったなー笑
ま、淀川も相当だったんですけどねチョキぴかぴか

あの頃はほとんど目立ってなかったし
少クラでも何ヶ月かに1回Q?の曲やるかくらいの勢いだった気がする。
けど今は毎月やってて嬉しい限りですなよつばのクローバー
本音は若干違ったりするけど←

そいえばナルト見ましたーようつべので笑
うーんどーなんだろ?なるとにあっているのか??笑

早くCDほしいな♪
ただ何枚買おうか迷い中。。。
滝様舞台のDVDも欲しいし……だってあの時出てたよね??
出演者のとこには書いてないみたいだけど
ちゃんと映ってるのかな??
予約しちゃったから心配なんだが(゜Д゜;)


あ、来週は21〜23まで毎日渋谷付近にいますおはな
ライブあったり少クラあったりでー。
ライブは追加の方当たりました!
でも22も当日いくつもりなんで、もし行く方いたら絡んでください!ラブラブ

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 2008.01.16 Wednesday | Question? | comments(1) |

今日。
13:35
これからNEWS魂だというのに何にも準備してないー撃沈
ウチワ…もまだ微妙に作りかけ…。。

ま、よどがわからは見えない位置だからいっか(・∀・)←
依米アクンあたり気づいてくれないかなー…(-ω-`)
結構作るの頑張ったしさ!!
表の“淀川由浩”は全然頑張ってないけど。爆
場合により4連やってるので1階スタンドで
ぴんくのよどがわウチワ見かけたら喋りかけてやってください(´∀`*)


そして今は過去のQ?の映像見てます。
やっぱホリヘブ、プレメモ、感じてみろは最高だ(;ω;`)
最近Q担になった人とかその辺知ってるのかなー??
どっかでQ?の好きな曲ランキングみたいのあったけど
BMとかパラレルワールドとか最近のが上位に入ってたから気になった。。
まあ私もまだ新規の分類に入るだろうけどさっ(・ω・)
ていうかそろそろ淀川担になるとこのブログで宣言してから1年は経つかな??
いやー北山担だったあの頃がなつかしい…笑






さーそろそろ支度しないとまずい汗
着てく服も決めてないし……爆
明日もあるのにまじやばすぎる(゜Д゜;)
JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| 2008.01.09 Wednesday | Question? | comments(2) |