Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

☆カウンター☆
つなビィ
Blog Pet
☆同盟☆
…union。気づいたら『…』ばっかり使ってます(笑) アレリナ同盟 玉山鉄二同盟。ジャニの次に好きです。
☆Blog PEOPLE☆
Question?のドラマーさんがすき。
なんだかんだで淀川くん。
腹黒でもすきです。笑


※常識ない人お断り。
| main | どうしよう。 >>




| 2009.01.14 Wednesday | - | - |

2008年。
22:37
鏡もちあけましておめでとうございまーすかどまつ
まあ今更ですけどね(・∀・)笑


で、で、でー。
最後に更新したのが去年の10月ということで。。。
だいぶ放置してましたよね的な??爆



更新サボってた間に色々ありました!

・くえすライブ
・ふぁいぶライブ
・KAT−TUN番協
・平成魂
・●●行った
・くえすのお仕事あれこれ



他にもなんかあった気がするけどまあそんな感じでよつばのクローバー


ほんとに色々あって去年は病んでましたが←
今年からはスッパリ切るので頑張りたいとおもいます猫



そして心機一転という意味を込めて
今週中にはブログをリニューアルしたいと思ってます。
移転、HN,ブログ名の変更はしませんが←正直めんどくさい
とりあえずテンプレ変更、今までの記事は全削除。
リンクも一度全て剥がさせていただきたいと思います。

また1から頑張りますのであたたかい目で見守っていただきたいです。


2008年1月2日  淀川担当  由悸おはな
JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 2008.01.02 Wednesday | 雑談 | comments(1) |


| 2009.01.14 Wednesday | - | - |
Comment
あけおめでとうございます!
お久しぶりですね(・∀・)
またブログの更新を楽しみにしていますよ!!
テンプレは凄く可愛いですよね(ハァト)

では、今年も宜しくお願いしますね!!
From.リコ 2008/01/03 5:52 PM