Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

☆カウンター☆
つなビィ
Blog Pet
☆同盟☆
…union。気づいたら『…』ばっかり使ってます(笑) アレリナ同盟 玉山鉄二同盟。ジャニの次に好きです。
☆Blog PEOPLE☆
Question?のドラマーさんがすき。
なんだかんだで淀川くん。
腹黒でもすきです。笑


※常識ない人お断り。
<< どうしよう。 | main | わーい(´∀`)ノ★ >>




| 2009.01.14 Wednesday | - | - |

今日。
13:35
これからNEWS魂だというのに何にも準備してないー撃沈
ウチワ…もまだ微妙に作りかけ…。。

ま、よどがわからは見えない位置だからいっか(・∀・)←
依米アクンあたり気づいてくれないかなー…(-ω-`)
結構作るの頑張ったしさ!!
表の“淀川由浩”は全然頑張ってないけど。爆
場合により4連やってるので1階スタンドで
ぴんくのよどがわウチワ見かけたら喋りかけてやってください(´∀`*)


そして今は過去のQ?の映像見てます。
やっぱホリヘブ、プレメモ、感じてみろは最高だ(;ω;`)
最近Q担になった人とかその辺知ってるのかなー??
どっかでQ?の好きな曲ランキングみたいのあったけど
BMとかパラレルワールドとか最近のが上位に入ってたから気になった。。
まあ私もまだ新規の分類に入るだろうけどさっ(・ω・)
ていうかそろそろ淀川担になるとこのブログで宣言してから1年は経つかな??
いやー北山担だったあの頃がなつかしい…笑






さーそろそろ支度しないとまずい汗
着てく服も決めてないし……爆
明日もあるのにまじやばすぎる(゜Д゜;)
JUGEMテーマ:ジャニーズ

















最近Q?の活動がすごすぎてついていけてるか心配だ…
とりまライブ、少クラ、横アリ、武道館、番協あたりは行く(つもり)だから
大丈夫かな………??



もし、、ほんとーにごくせん出たりしたらどーしよ。。
やっぱ考えなきゃいけないかな…。
| 2008.01.09 Wednesday | Question? | comments(2) |


| 2009.01.14 Wednesday | - | - |
Comment
リンクの件了解ですb
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますー^^
今頃はコン真っ最中だね!明日もとかーいいなー★
羨ましいかぎりです><

メールは全然平気だよ。
3誌はー特にW誌が淀川くんやばいですねー
オススメします!笑
可愛すぎるっ!
From.りゅか 2008/01/09 6:35 PM
お久しぶりです!!
びっくりした!!
もう長い時間が更新しなかったね、
何かあったですか?
ちょっと心配でした!!
でも良かったね!!
また見えるんだ!!☆
From.ひめき 2008/01/11 5:47 PM