Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

☆カウンター☆
つなビィ
Blog Pet
☆同盟☆
…union。気づいたら『…』ばっかり使ってます(笑) アレリナ同盟 玉山鉄二同盟。ジャニの次に好きです。
☆Blog PEOPLE☆
Question?のドラマーさんがすき。
なんだかんだで淀川くん。
腹黒でもすきです。笑


※常識ない人お断り。
<< 今日。 | main | やっぱり >>




| 2009.01.14 Wednesday | - | - |

わーい(´∀`)ノ★
11:43
頑張って頑張って頑張った結果!!←



自分で着うた作れましたーぴかぴかぴかぴか
まさかほんとに作れると思ってなかったので
相当うれしいですラブラブ
これで携帯でもいつでもあの曲やあの曲が聴ける〜るんるん
ただ目覚めろ野性はあれなんで…
あの時やれば良かった…………←


で、問題点が1つ。
なぜか着信設定できない泣き顔失恋
1番最初にやったのはできたんだけどなー;;
設定変えちゃったからいけないのかな[:ふぅ〜ん:]

画像作るよりこっちのが楽なんで、くえすの曲全部作り終わるまでは
しばらくはまってそうです。笑

でもあれドコモでしか聴けないのかな…???
いい掲示板ないか探そーっと♪



あ、そいえばNEWS魂行って来ました!
9日は20ゲート、10日は22ゲート。
9日は楽しかったーおはな
米依アクン来たし〜淀依側だったしー
よりくん来た時、相方の手伝いで4連頑張ったら
気づいてもらえたらしーし!


10日はさいあく失恋
1階スタ2列目でバクステ近かったからおいしいはずだったのに
くえすはトロッコ乗ってこないから即死どんっ
淀依真正面なのに遠すぎる(;Д;)泣
後ろの席の女子高生とかさいあくすぎるしわーい爆弾
裕翔はエアドラムやってるし(゜Д゜)
NEWS、えびきす、トミー、ひろみ、嵐の2人は来たものの
やっぱくえす来ないと始まらないので
誰が来ても基本メインステ見てた私(・∀・)爆
あーまじないわ撃沈



て、ことでヲタ卒する時決めました!←え

よどがわにファンサもらったら卒ります!
ライブじゃなくて魂で!!!
まあありえない事だけど。。。
なんでまだまだできなそーな感じです。笑



そいえば今日は成人の日らしいですね!
成人の方おめでとうございます♪
やっぱり着物っていいよなーラブラブ
うちの兄はスーツで行ったんですが見た目はホストにしか見えなかった…爆
私もあと2年で成人なので、、、
それまでにはヲタ卒してたい!!!笑


ていうかネタないんで
誰かバトン下さい。切実





続きsoon
ひめきさんへよつばのクローバー

JUGEMテーマ:ジャニーズ





お久しぶりです!!
しばらく放置しててすみませんでした;;
色々あったんですが、今はもう吹っ切れたので
大丈夫ですぴかぴか
心配してくださってありがとうございましたわーい

不定期になるとは思いますが、更新頑張って行くので
もし良かったらまた遊びに来てくださいね★☆
| 2008.01.14 Monday | 雑談 | comments(2) |


| 2009.01.14 Wednesday | - | - |
Comment
そっか!
もう大丈夫じゃ良かった!!
また来るよ☆
From.ひめき 2008/01/15 10:15 PM
レス遅れてごめん(;・∀・)
リンクは勿論おけだよ(´∀`*) ありがとうございますね♪

4連作ったんだよね↑↑すっごい(゚∀゚)

おぉ〜、もうヲタ卒する時決めたんだね!Σ(゚д゚lll) 早いっ!笑
でもファンサ貰ったら、一段卒業出来なくなってくるじゃないか?(。・ω・)

お兄さんスーツ着たらホストみたいになっちゃったね!笑
そういえば前の学校の卒業ディナーで、男の子はスーツを着てくると、
完璧にボーイになったよね(*>∀<*)笑

こっちも同様にバトンが欲しいな(笑)
最近面白いバトンがあんまり見付けないなぁ(;´Д`A ```

そうだ、由悸ちゃんは来週のライブ行くでしょ?
From.リコ 2008/01/15 11:10 PM