Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

☆カウンター☆
つなビィ
Blog Pet
☆同盟☆
…union。気づいたら『…』ばっかり使ってます(笑) アレリナ同盟 玉山鉄二同盟。ジャニの次に好きです。
☆Blog PEOPLE☆
Question?のドラマーさんがすき。
なんだかんだで淀川くん。
腹黒でもすきです。笑


※常識ない人お断り。
<< わーい(´∀`)ノ★ | main | 半年振り?? >>




| 2009.01.14 Wednesday | - | - |

やっぱり
20:17
このときのヨネが1番カッコイイなラブラブ

いつのかと言うと〜
1年半くらい前かな??
Q?メドレー歌ったときのやつぴかぴか
あれ見てヨネに惚れそうになったなー笑
ま、淀川も相当だったんですけどねチョキぴかぴか

あの頃はほとんど目立ってなかったし
少クラでも何ヶ月かに1回Q?の曲やるかくらいの勢いだった気がする。
けど今は毎月やってて嬉しい限りですなよつばのクローバー
本音は若干違ったりするけど←

そいえばナルト見ましたーようつべので笑
うーんどーなんだろ?なるとにあっているのか??笑

早くCDほしいな♪
ただ何枚買おうか迷い中。。。
滝様舞台のDVDも欲しいし……だってあの時出てたよね??
出演者のとこには書いてないみたいだけど
ちゃんと映ってるのかな??
予約しちゃったから心配なんだが(゜Д゜;)


あ、来週は21〜23まで毎日渋谷付近にいますおはな
ライブあったり少クラあったりでー。
ライブは追加の方当たりました!
でも22も当日いくつもりなんで、もし行く方いたら絡んでください!ラブラブ

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 2008.01.16 Wednesday | Question? | comments(1) |


| 2009.01.14 Wednesday | - | - |
Comment
担当いないよね(;・∀・)
じゃぁQ?でお願いします(笑)

使い回しだけど、作った時は大変そうだよね〜。

あたしも今の米が一番カッコいいだと思うよ♪
最近はなんかすごいカッコ良くなるよね(*>∀<*)

ライブ行くよね(・∀・)
良いね〜、来週はQ?に沢山会える(´∀`*)

そろそろMステなんだよね(´∀`*)
来週も出たら良いなぁ(笑)
From.リコ 2008/01/18 7:58 PM