Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

☆カウンター☆
つなビィ
Blog Pet
☆同盟☆
…union。気づいたら『…』ばっかり使ってます(笑) アレリナ同盟 玉山鉄二同盟。ジャニの次に好きです。
☆Blog PEOPLE☆
Question?のドラマーさんがすき。
なんだかんだで淀川くん。
腹黒でもすきです。笑


※常識ない人お断り。
<< やっぱり | main | と、いうか。 >>




| 2009.01.14 Wednesday | - | - |

半年振り??
00:07
JUGEMテーマ:ジャニーズ


超久しぶり更新〜ハート

毎回パソコン開いたとき更新しようとは思うけどなかなかめんどくさくて…たらーっ

その間に携帯の方でもブログ始めちゃったしでほんと書くこともないんですよねー[:がく〜:]

あ、あい変わらず淀川担でございますウィンク
HNも変えようかと思ったんですが!

考えるのめんどくさかったんでやめましたww笑




近況はといいますとー
今週は色々とおでかけ猫

とりあえずKAT-TUN魂仙台に出没しますおはな

遠征するの初なんで今から楽しみと同時に不安が…汗
夜行バスで行くんで日帰り〜


っていうことよりなによりKAT-TUNって今回Qじゃないから担当いない魂なんですが唖然
まあひっそり上田くんを応援してきます。

あとがきさまーラブラブ

でも無駄にしゃしゃりはしないんで大丈夫ですチョキ

SUMMARYは1公演だけ参戦しますぴかぴか

なんか疲れてきたんで今日はこれで終わりー★

ちょくちょく更新するように頑張ります!

| 2008.06.24 Tuesday | 雑談 | comments(0) |


| 2009.01.14 Wednesday | - | - |
Comment