Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

☆カウンター☆
つなビィ
Blog Pet
☆同盟☆
…union。気づいたら『…』ばっかり使ってます(笑) アレリナ同盟 玉山鉄二同盟。ジャニの次に好きです。
☆Blog PEOPLE☆
Question?のドラマーさんがすき。
なんだかんだで淀川くん。
腹黒でもすきです。笑


※常識ない人お断り。
<< と、いうか。 | main | たしかにぃ〜 >>




| 2009.01.14 Wednesday | - | - |

微妙に
21:53


放置してしまったような〜…。

まあそんなことはいいとして
らいぶですね、らいぶ。ええ



当落そろそろらしいけど
なんとなくメルボ開くのが嫌(*^^*)←



毎回この瞬間そうなんだよなぁ[:ふぅ〜ん:]



今回こそ全滅な気がする…。。


ま、なんにせよ2日間現地にはいるんで。笑


うーん久々(*´`)





あ。そういえばこの間の少クラ収行きました。

淀川くんはそれはもうツンデレな人だということがわかりました(*^^*)爆


オールスルーな君でも私はすきです。はい

でもそろそろかな〜。

いろんな意味でだんだん厳しくなってきたしわーい汗



とりあえず自分のやりたいことをみつけたいですね!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 2008.07.14 Monday | Question? | comments(1) |


| 2009.01.14 Wednesday | - | - |
Comment
こんにちわ!初コメです!!
質問なんですけど、この間の少クラ収録で『パラレルワールド』依がソロだったって本当ですか?!
聞いた話なので、すごく気になります!!教えてください。
From.ゆうみ 2008/07/15 6:26 PM