Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

☆カウンター☆
つなビィ
Blog Pet
☆同盟☆
…union。気づいたら『…』ばっかり使ってます(笑) アレリナ同盟 玉山鉄二同盟。ジャニの次に好きです。
☆Blog PEOPLE☆
Question?のドラマーさんがすき。
なんだかんだで淀川くん。
腹黒でもすきです。笑


※常識ない人お断り。
<< 微妙に | main | ねむいなぁ。 >>




| 2009.01.14 Wednesday | - | - |

たしかにぃ〜
01:51

どうも。
最近DAIGOフィーバーなものです。

一応淀川ファンです。


だいごと言えばたしか何年か前にだいごをモデルにした漫画あったな〜。

まだ だいご☆すたーだすと の時だったけど
その漫画家さんがだいご好きで主人公の名前もだいごって名前だったな〜

その時テレビで見てかっこいいって思ったけど
結局それだけだったしな猫2

あのときはまってれば良かった泣き顔

なんて漫画だったっけ…絵はすごい覚えてるんだけどなーあせあせ
今度探してみようグー



じゃあQ関連でも話そうかな、←

QといえばQライブ。

無事あたりましたヾ(´∀`)ノぴかぴか

しかも今までになくいい番号(*^^*)

頑張ります。ええ

時と場合により気持ち悪いくらいしゃしゃります(・∀・)ノ←


そして少クラ。
今回もまたはずれ〜
けど入れることになったからよかった(*^_^*)

今月ツキすぎてて楽しいラブラブ

さまりもそろそろチケ来るし〜★

きたらすぐうちわ作成にはげみます。
めちゃくちゃ目立つの作りますグーぴかぴか


がんばるうぃっしゅ(・∀・)ノ←


前の記事にコメ下さったゆうみさんへsoon
JUGEMテーマ:ジャニーズ




よりくんソロでしたよ(^^)♪
パラレルワールドの石垣くんのパートを
変わりに歌ってました☆★
| 2008.07.18 Friday | 雑談 | comments(1) |


| 2009.01.14 Wednesday | - | - |
Comment
お答え頂き、ありがとうございます!!
安心しました!
これで来月の楽しみがまた増えました☆
From.ゆうみ 2008/07/18 3:36 PM