Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

☆カウンター☆
つなビィ
Blog Pet
☆同盟☆
…union。気づいたら『…』ばっかり使ってます(笑) アレリナ同盟 玉山鉄二同盟。ジャニの次に好きです。
☆Blog PEOPLE☆
Question?のドラマーさんがすき。
なんだかんだで淀川くん。
腹黒でもすきです。笑


※常識ない人お断り。
<< たしかにぃ〜 | main | いたくてごめん。 >>




| 2009.01.14 Wednesday | - | - |

ねむいなぁ。
23:02

ほんとねむいです。
寝たいけど寝れない〜←


ていうかこっち書くのまた久しぶりで!!笑

放置が得意なんですよ、えぇ。

だって携帯ブログもやってるし
みくしーもやってるしー(-ω-)

ついつい放置しちゃうんですよね〜
パソコン自体あんま開かなくなってきてるし(・ω・)、、、


あ、そういえばさまりーいきました。
つまらなかった。爆

まあこれQ担は普通に言うか!!!笑
Qの扱い悪すぎだろ〜。
はけてる時間も長いし。
7000円は高いっす、、、

しーかーもー
なんか追加出ちゃったみたいで!!!笑

9月入ってからもやるとか
なにごと〜(-ω-)

こっちにだって予定ってもんがあるんですよ。
ねえーよでぃ!←



あー
会いたい病、最近復活してるんですよ〜。。。

だってうらやましいんだもん!!
あたしだって会いたい!!!

てなわけで
お金ないけど頑張ります。

バイト頑張らなきゃなー。
今やってるとこ意外と楽しいんですよ(^ω^)♪

人間関係悩まなくていいってスバラシイ(´∀`)ノ笑



ではでは寝ます〜

あ、今日絵文字使ってないのは
めんどくさかったから!!!←
JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 2008.08.25 Monday | 雑談 | comments(0) |


| 2009.01.14 Wednesday | - | - |
Comment