Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

☆カウンター☆
つなビィ
Blog Pet
☆同盟☆
…union。気づいたら『…』ばっかり使ってます(笑) アレリナ同盟 玉山鉄二同盟。ジャニの次に好きです。
☆Blog PEOPLE☆
Question?のドラマーさんがすき。
なんだかんだで淀川くん。
腹黒でもすきです。笑


※常識ない人お断り。
<< いたくてごめん。 | main | よでぃ〜 >>




| 2009.01.14 Wednesday | - | - |

せつないね。
00:51


↓の記事なんか取り乱してて
すみませんでした。笑


さいきん情緒不安定になりがちなんですよね(/д`)失恋

よでぃが好きすぎておはな←いたい


だから他の人のぶろぐとかに
よでぃの名前出てくるとイライラしちゃうんですよね(´・∀・)濃霧

でも同担キライなわけじゃないんですよ!!!

むしろすきなはずなんですけど〜。。

まあ人によるかな!

多分あたしみたいな人とは合わない!!!笑

独占欲あんまない人なら大丈夫です(´`)スペード



はぁ〜ほんとどうしちゃったんだろ、

さいきん自分がよくわかりませんくもり


年上の話し相手がほしいな猫

Q担でだれかいないかなぁ(´・ω・`)プシュー


よでぃまたは石垣担がいい(*^^*)
もしくはよねむら〜



あ〜
妄想のたびに出てこようかな(´`)足
JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 2008.09.20 Saturday | Question? | comments(0) |


| 2009.01.14 Wednesday | - | - |
Comment