Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

☆カウンター☆
つなビィ
Blog Pet
☆同盟☆
…union。気づいたら『…』ばっかり使ってます(笑) アレリナ同盟 玉山鉄二同盟。ジャニの次に好きです。
☆Blog PEOPLE☆
Question?のドラマーさんがすき。
なんだかんだで淀川くん。
腹黒でもすきです。笑


※常識ない人お断り。
<< よでぃ〜 | main | ちょっと >>




| 2009.01.14 Wednesday | - | - |

Mステ見てました。
20:08
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

え、これほんとに
絵文字どこにあるんですか(・∀・)?


私の見方がいけないのかな??

まあ絵文字使わなくてもいいっちゃいいんだけどさ(´・ω・)。


そんでそんで今日ははろーうぃんー

家でだらだらしてただけですが(・∀・)。


ほんとはぱーてーする予定だったけど
いつものように流れましたヾ(゜∀゜)ノ〜


なんかね、、、めんどくさくなっちゃうんですよね(・∀・)




で、本題!!!

さいきんまたよでぃすきー(´`*)ってなってきてるから
困ったもんだ(・_・)、

もうやめたかったのに(´・ω・`)。


普通のFanになりたい。

をたくはやだ!笑


けれども私にはをたくゆえの夢があるので★☆

いつか叶うといいなぁと思いつつ……

多分ムリだろうけど…笑

身内にもそういう子がいたからなんか安心した(・ω・)


今月の少クラもあたるといいな♪

ま!チャンスは2回あるわけだしね(´`)♪



正直この間の収録でMyWay歌ったの複雑だったけど…(・_・)

Q担これ以上増えないだろうし←
大丈夫かな〜。


あ。
えびきすこんは残念な結果でした。笑

でもいつものめんつで入るの最初で最後かもしれないしなんで
なんか思い出に残るようなことやりたいなーって思ってます!


4つ子?笑
とかとか(´∀`)~

ではでは、
11月は頑張りましょう♪

| 2008.10.31 Friday | Question? | comments(0) |


| 2009.01.14 Wednesday | - | - |
Comment