Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

☆カウンター☆
つなビィ
Blog Pet
☆同盟☆
…union。気づいたら『…』ばっかり使ってます(笑) アレリナ同盟 玉山鉄二同盟。ジャニの次に好きです。
☆Blog PEOPLE☆
Question?のドラマーさんがすき。
なんだかんだで淀川くん。
腹黒でもすきです。笑


※常識ない人お断り。
<< Mステ見てました。 | main | ねえ >>




| 2009.01.14 Wednesday | - | - |

ちょっと
12:19
JUGEMテーマ:ジャニーズ


テンプレートを変えてみました。


私には似合わない可愛い系で。


またまたお久しぶりです。笑


そして今更ながら
あけましておめでとうございます。


年末年始は年忘れ・初日の出LIVEでしたね。

Q<5<ふらふら≦関西


……的な。


多分あれ順番が悪かったと思いますね。

5→Q→ふらふら

ならまだよかったかな〜と。


ていうかなんで全部ゲストが関西なんだ!!っていうね。←


えびきすは革命あるしにゅーすはROCKじゃないし……か、かとぅーん?

ってなったら仕方ないのかなーとは思うんですけどね〜。

複雑(。_。 )


まあQ(てか淀川)が楽しそうだったからいいんだけどさ!

最後脱いだ時は引いたけどさ!

えっぐまんで見たときよりはるかに細く見えて
ちょっとやめてほしかったけどさ!!!←

ほんと失笑だった…

しかも出てきたときまだ服着てなかったし
あああ( ´Д`)って感じ、



じゃあ話題変えて〜

CMとびーぱす見ましたよ〜

CMは思ったほどじゃなかった。
びーぱすはよかった。

以上!!!

2月の武道館は行かないけど
今年もよろしく淀川くん!!!←


| 2009.01.06 Tuesday | Question? | comments(0) |


| 2009.01.14 Wednesday | - | - |
Comment