Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

☆カウンター☆
つなビィ
Blog Pet
☆同盟☆
…union。気づいたら『…』ばっかり使ってます(笑) アレリナ同盟 玉山鉄二同盟。ジャニの次に好きです。
☆Blog PEOPLE☆
Question?のドラマーさんがすき。
なんだかんだで淀川くん。
腹黒でもすきです。笑


※常識ない人お断り。




| 2009.01.14 Wednesday | - | - |

半年振り??
00:07
JUGEMテーマ:ジャニーズ


超久しぶり更新〜ハート

毎回パソコン開いたとき更新しようとは思うけどなかなかめんどくさくて…たらーっ

その間に携帯の方でもブログ始めちゃったしでほんと書くこともないんですよねー[:がく〜:]

あ、あい変わらず淀川担でございますウィンク
HNも変えようかと思ったんですが!

考えるのめんどくさかったんでやめましたww笑




近況はといいますとー
今週は色々とおでかけ猫

とりあえずKAT-TUN魂仙台に出没しますおはな

遠征するの初なんで今から楽しみと同時に不安が…汗
夜行バスで行くんで日帰り〜


っていうことよりなによりKAT-TUNって今回Qじゃないから担当いない魂なんですが唖然
まあひっそり上田くんを応援してきます。

あとがきさまーラブラブ

でも無駄にしゃしゃりはしないんで大丈夫ですチョキ

SUMMARYは1公演だけ参戦しますぴかぴか

なんか疲れてきたんで今日はこれで終わりー★

ちょくちょく更新するように頑張ります!

| 2008.06.24 Tuesday | 雑談 | comments(0) |

やっぱり
20:17
このときのヨネが1番カッコイイなラブラブ

いつのかと言うと〜
1年半くらい前かな??
Q?メドレー歌ったときのやつぴかぴか
あれ見てヨネに惚れそうになったなー笑
ま、淀川も相当だったんですけどねチョキぴかぴか

あの頃はほとんど目立ってなかったし
少クラでも何ヶ月かに1回Q?の曲やるかくらいの勢いだった気がする。
けど今は毎月やってて嬉しい限りですなよつばのクローバー
本音は若干違ったりするけど←

そいえばナルト見ましたーようつべので笑
うーんどーなんだろ?なるとにあっているのか??笑

早くCDほしいな♪
ただ何枚買おうか迷い中。。。
滝様舞台のDVDも欲しいし……だってあの時出てたよね??
出演者のとこには書いてないみたいだけど
ちゃんと映ってるのかな??
予約しちゃったから心配なんだが(゜Д゜;)


あ、来週は21〜23まで毎日渋谷付近にいますおはな
ライブあったり少クラあったりでー。
ライブは追加の方当たりました!
でも22も当日いくつもりなんで、もし行く方いたら絡んでください!ラブラブ

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 2008.01.16 Wednesday | Question? | comments(1) |

わーい(´∀`)ノ★
11:43
頑張って頑張って頑張った結果!!←



自分で着うた作れましたーぴかぴかぴかぴか
まさかほんとに作れると思ってなかったので
相当うれしいですラブラブ
これで携帯でもいつでもあの曲やあの曲が聴ける〜るんるん
ただ目覚めろ野性はあれなんで…
あの時やれば良かった…………←


で、問題点が1つ。
なぜか着信設定できない泣き顔失恋
1番最初にやったのはできたんだけどなー;;
設定変えちゃったからいけないのかな[:ふぅ〜ん:]

画像作るよりこっちのが楽なんで、くえすの曲全部作り終わるまでは
しばらくはまってそうです。笑

でもあれドコモでしか聴けないのかな…???
いい掲示板ないか探そーっと♪



あ、そいえばNEWS魂行って来ました!
9日は20ゲート、10日は22ゲート。
9日は楽しかったーおはな
米依アクン来たし〜淀依側だったしー
よりくん来た時、相方の手伝いで4連頑張ったら
気づいてもらえたらしーし!


10日はさいあく失恋
1階スタ2列目でバクステ近かったからおいしいはずだったのに
くえすはトロッコ乗ってこないから即死どんっ
淀依真正面なのに遠すぎる(;Д;)泣
後ろの席の女子高生とかさいあくすぎるしわーい爆弾
裕翔はエアドラムやってるし(゜Д゜)
NEWS、えびきす、トミー、ひろみ、嵐の2人は来たものの
やっぱくえす来ないと始まらないので
誰が来ても基本メインステ見てた私(・∀・)爆
あーまじないわ撃沈



て、ことでヲタ卒する時決めました!←え

よどがわにファンサもらったら卒ります!
ライブじゃなくて魂で!!!
まあありえない事だけど。。。
なんでまだまだできなそーな感じです。笑



そいえば今日は成人の日らしいですね!
成人の方おめでとうございます♪
やっぱり着物っていいよなーラブラブ
うちの兄はスーツで行ったんですが見た目はホストにしか見えなかった…爆
私もあと2年で成人なので、、、
それまでにはヲタ卒してたい!!!笑


ていうかネタないんで
誰かバトン下さい。切実





続きsoon
ひめきさんへよつばのクローバー

JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| 2008.01.14 Monday | 雑談 | comments(2) |

今日。
13:35
これからNEWS魂だというのに何にも準備してないー撃沈
ウチワ…もまだ微妙に作りかけ…。。

ま、よどがわからは見えない位置だからいっか(・∀・)←
依米アクンあたり気づいてくれないかなー…(-ω-`)
結構作るの頑張ったしさ!!
表の“淀川由浩”は全然頑張ってないけど。爆
場合により4連やってるので1階スタンドで
ぴんくのよどがわウチワ見かけたら喋りかけてやってください(´∀`*)


そして今は過去のQ?の映像見てます。
やっぱホリヘブ、プレメモ、感じてみろは最高だ(;ω;`)
最近Q担になった人とかその辺知ってるのかなー??
どっかでQ?の好きな曲ランキングみたいのあったけど
BMとかパラレルワールドとか最近のが上位に入ってたから気になった。。
まあ私もまだ新規の分類に入るだろうけどさっ(・ω・)
ていうかそろそろ淀川担になるとこのブログで宣言してから1年は経つかな??
いやー北山担だったあの頃がなつかしい…笑






さーそろそろ支度しないとまずい汗
着てく服も決めてないし……爆
明日もあるのにまじやばすぎる(゜Д゜;)
JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| 2008.01.09 Wednesday | Question? | comments(2) |

どうしよう。
22:02
やっぱりブログタイトルも変えようかと迷い中です。
今、別にJr.全員見てるわけじゃないし…笑

ほとんどQ?中心だからなー…。
ていうか淀川くん??


前、Qライブ言ったとき一瞬だけ思ったことが。

確かあれは9月のだったと思うんですけど
その時たまたまヨネがずっと歌う曲が続いただけなんですが(まあVo.はヨネなんだしいいんですけど)
ほんとに一瞬だけ「私は淀川くんを見にこのライブに来たんだなー。なのになんで淀川くん歌わないんだろ。正直つまんないかな…」とか。

今思えば何考えてたんだろーなーと思いますけどね。笑
自分バカすぎた!!そんな事考えてるひまあったらメンバー見とけって感じです。
ヨネの歌声大好きだし♪
もちろんキャラも好きですけどおはな
基本くえす麺はみんなネタになってるんで!!笑

そんなくえすを今月は少なくとも5回は見れるので〜…
頑張りたいと思います!!!←




あ、明日はNEWS魂行きます。
2部の方ですが……譲ってもらうチケットなんですけど
席がな〜…たらーっ
まあいちお淀川うちわ持ってたいと思います(・ω・)ノぴかぴか
ほんとはQ?っていうのも作りたかったんですけど
なんとなくめんどくさくて作りませんでした(-ω-`)

でもドーム魂までには作りたい。
なかなかの良席だったので猫
DVDになったら映るかな〜♪←

横アリ行く前に横浜で遊んでから行くので〜。
横浜とか1回しか行ったことないからすっごい楽しみるんるん
パフェ食べたいな〜♪やっぱり横浜市民になりたい!!!笑



そいえばカウコンにくえすいたけど
淀依は全然映らなかった(;Д;)泣
相方とコムケータイしながら見てたんですが
Q麺がちょっと映るだけでぎゃーぎゃー言ってました。笑


じゃあ明日の打ち合わせ?をしなきゃなので
そろそろ去りますGO!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 2008.01.03 Thursday | Question? | comments(2) |

2008年。
22:37
鏡もちあけましておめでとうございまーすかどまつ
まあ今更ですけどね(・∀・)笑


で、で、でー。
最後に更新したのが去年の10月ということで。。。
だいぶ放置してましたよね的な??爆



更新サボってた間に色々ありました!

・くえすライブ
・ふぁいぶライブ
・KAT−TUN番協
・平成魂
・●●行った
・くえすのお仕事あれこれ



他にもなんかあった気がするけどまあそんな感じでよつばのクローバー


ほんとに色々あって去年は病んでましたが←
今年からはスッパリ切るので頑張りたいとおもいます猫



そして心機一転という意味を込めて
今週中にはブログをリニューアルしたいと思ってます。
移転、HN,ブログ名の変更はしませんが←正直めんどくさい
とりあえずテンプレ変更、今までの記事は全削除。
リンクも一度全て剥がさせていただきたいと思います。

また1から頑張りますのであたたかい目で見守っていただきたいです。


2008年1月2日  淀川担当  由悸おはな
JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 2008.01.02 Wednesday | 雑談 | comments(1) |