Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

☆カウンター☆
つなビィ
Blog Pet
☆同盟☆
…union。気づいたら『…』ばっかり使ってます(笑) アレリナ同盟 玉山鉄二同盟。ジャニの次に好きです。
☆Blog PEOPLE☆
Question?のドラマーさんがすき。
なんだかんだで淀川くん。
腹黒でもすきです。笑


※常識ない人お断り。
Profile
由悸

名前…由悸(ゆき)
年齢…じゅうはち。

Q?(淀川)至上主義!
ほんとにすき。


どんなあなたでもすきです。
けどツンデレはやめてください。←
リアルに傷つきます(・ω・)

あ、別に本気愛とかじゃないんで(^ω^)
同担大歓迎★

同担むりな人がむりー。
あなただけのものではありませんよねーって
思っちゃう(ω)

せっかく好きになった人同じわけだし
一緒に応援したいです★☆



そしてそしてQ?担身内様募集中です♪
高校生以上推奨で。

1番下にあるアドレスからどうぞ☆



―相リン(コメント)して下さるという方にお願い―
※以下の場合は返事を書けないかもしれません。

・最低限のあいさつ、礼儀ができていない方。
・いきなりのタメ語。ギャル文字&小文字。
・中傷、荒らし目的。

それ以外の方は全然OKなので気軽に声をかけていただけると嬉しいです。(自分から書くのって苦手なので…汗)
コメント又はメールを頂いた方には遅くても次の日までには返事を書かせて頂きます!!


あどれす。
Question.Dr★xxne.jp
★→@で!